1. ホーム
  2. 記事全訳
  3. 2019.10.11

Giuliani subpoenaed in impeachment inquiry弾劾調査の一環でジュリアーニ氏召喚

このページを印刷する

下院・民主党議員らは9月30日、ドナルド・トランプ大統領のウクライナとの取引に関する調査を強化する中、文書にを求めてトランプ大統領の弁護士ルドルフ・ジュリアーニ氏を召喚した。

下院委員会は、ウクライナに政敵のジョー・バイデン氏とその家族について捜査させようというトランプ大統領による企てについて調査しており、召喚を発表した。ジュリアーニ氏は、その企てをサポートしている。下院委員会は、9月25日にナンシー・ペロシ下院議長が承認した弾劾調査の一環として、この件、すなわち今では公となった内部告発者が訴えた内容を調査している。

全訳トップへ戻る

広告の掲載について 詳しくはこちら

定期購読申込み定期購読申込み無料試読申込み無料試読申込み

Alpha Online ログイン

初回ログインの手順はこちらをご確認ください。

ID(メールアドレス)・PWをお持ちの方
※Fujisanマガジンサービスでご契約の方もこちらから

メールアドレス
パスワード

パスワードをお忘れですか?

Alpha Passコードをお持ちの方
※新聞販売店等でご購読・ご購入の方はこちらから

※初回ご利用の際には、Fujisanマガジンサービスにて、メルマガ会員へのご登録が必要です。

Alpha Passコード

メールアドレス・パスワードの入力も必要です。

メルマガ会員へのご登録
※新聞を購読していなくても登録できます

メルマガ会員になると、毎週の見どころを紹介するメルマガが届くほか、Alpha Onlineの英文記事を月5本までお読みいただけます。

メルマガ会員登録

※Fujisanマガジンサービスの提携サイトにてご登録となります

閉じる

定期購読申込み無料試読申込み

定期購読申込み無料試読申込み