1. ホーム
  2. 記事全訳
  3. 2019.10.11

Both front-runners claim win in Afghan electionアフガニスタン大統領選挙、厳戒の中実施

このページを印刷する

アフガニスタン大統領選挙の有力候補者である現職のアシャラフ・ガニ大統領とアブドラ・アブドラ行政長官は両者ともに勝利宣言をし、この2人による相反する主張が数ヵ月にわたる混乱をもたらしているときに、5年前の選挙の危機を繰り返している。

選挙委員会は9月28日の選挙から投票を集めているが、最終結果は11月7日になるまで出ないと見込まれる。厳戒態勢が敷かれ、選挙は比較的落ち着いて実施され、タリバンによる小規模の攻撃があった程度だった。タリバンは選挙の日まで暴力行為をすると脅していた。

 

全訳トップへ戻る

広告の掲載について 詳しくはこちら

定期購読申込み定期購読申込み無料試読申込み無料試読申込み

Alpha Online ログイン

初回ログインの手順はこちらをご確認ください。

ID(メールアドレス)・PWをお持ちの方
※Fujisanマガジンサービスでご契約の方もこちらから

メールアドレス
パスワード

パスワードをお忘れですか?

Alpha Passコードをお持ちの方
※新聞販売店等でご購読・ご購入の方はこちらから

※初回ご利用の際には、Fujisanマガジンサービスにて、メルマガ会員へのご登録が必要です。

Alpha Passコード

メールアドレス・パスワードの入力も必要です。

メルマガ会員へのご登録
※新聞を購読していなくても登録できます

メルマガ会員になると、毎週の見どころを紹介するメルマガが届くほか、Alpha Onlineの英文記事を月5本までお読みいただけます。

メルマガ会員登録

※Fujisanマガジンサービスの提携サイトにてご登録となります

閉じる

定期購読申込み無料試読申込み

定期購読申込み無料試読申込み