1. ホーム
  2. 記事全訳
  3. 2019.10.18

US troops start pullout from Syria, say Kurds米軍、シリア北部からの撤収開始

このページを印刷する

シリアでアメリカが支援するクルド人勢力は、「イスラム国」(IS)グループとの戦いにおける5年間の成果を覆すだろうとクルド人勢力が言う今後予期されるトルコの侵略を前に、アメリカ軍がトルコとの国境沿いのシリア北東部の拠点から10月7日に撤退を開始したと発表した。

シリアのクルド人戦士たちは、ISとの戦いにおける重要な同盟相手に対する約束をアメリカ政府が守らなかったと糾弾した。それは、アメリカの政策における大きな変化だ。

トルコの レジェップ・タイイップ・エルドアン大統領は、国境を越えて軍事行動を開始すると数ヵ月にわたって脅してきた。

全訳トップへ戻る

広告の掲載について 詳しくはこちら

定期購読申込み定期購読申込み無料試読申込み無料試読申込み

Alpha Online ログイン

初回ログインの手順はこちらをご確認ください。

ID(メールアドレス)・PWをお持ちの方
※Fujisanマガジンサービスでご契約の方もこちらから

メールアドレス
パスワード

パスワードをお忘れですか?

Alpha Passコードをお持ちの方
※新聞販売店等でご購読・ご購入の方はこちらから

※初回ご利用の際には、Fujisanマガジンサービスにて、メルマガ会員へのご登録が必要です。

Alpha Passコード

メールアドレス・パスワードの入力も必要です。

メルマガ会員へのご登録
※新聞を購読していなくても登録できます

メルマガ会員になると、毎週の見どころを紹介するメルマガが届くほか、Alpha Onlineの英文記事を月5本までお読みいただけます。

メルマガ会員登録

※Fujisanマガジンサービスの提携サイトにてご登録となります

閉じる

定期購読申込み無料試読申込み

定期購読申込み無料試読申込み