1. ホーム
  2. 記事全訳
  3. 2019.11.1

Greens make significant gains in Swiss electionスイス総選挙、「緑の党」が躍進

このページを印刷する

10月20日にスイスで新しい議会が選挙で選ばれ、緑の党が大きく躍進し、ポピュリスト右派政党が依然としてスイスで最も強い党となったが、支持を減らしたことが、予想で示された。

予測結果は、政治的な変化は段階的な傾向にあるこの裕福なアルプスの国(スイスのこと)において重要な変化となり、最近の欧州連合の選挙や国内選挙でも近隣のドイツやオーストリアの緑の党が躍進しており、環境問題に対する懸念がスイスでも結果に現れるのではないかという選挙前の期待に応えた。

 

全訳トップへ戻る

広告の掲載について 詳しくはこちら

定期購読申込み定期購読申込み無料試読申込み無料試読申込み

Alpha Online ログイン

初回ログインの手順はこちらをご確認ください。

ID(メールアドレス)・PWをお持ちの方
※Fujisanマガジンサービスでご契約の方もこちらから

メールアドレス
パスワード

パスワードをお忘れですか?

Alpha Passコードをお持ちの方
※新聞販売店等でご購読・ご購入の方はこちらから

※初回ご利用の際には、Fujisanマガジンサービスにて、メルマガ会員へのご登録が必要です。

Alpha Passコード

メールアドレス・パスワードの入力も必要です。

メルマガ会員へのご登録
※新聞を購読していなくても登録できます

メルマガ会員になると、毎週の見どころを紹介するメルマガが届くほか、Alpha Onlineの英文記事を月5本までお読みいただけます。

メルマガ会員登録

※Fujisanマガジンサービスの提携サイトにてご登録となります

閉じる

定期購読申込み無料試読申込み

定期購読申込み無料試読申込み