1. ホーム
  2. 記事全訳
  3. 2019.11.8

Vietnam takes forensic samples to help identify 39 bodies found in truck in UK英コンテナ39人遺体、犠牲者の多数がベトナム人の可能性

このページを印刷する

ベトナムの公安当局は10月27日、事件に関連するDNAサンプルを住民から採取したと述べた。住民達は、英国で10月23日にトラックの後部から遺体で発見された39人の身内であると考えている。

ゲアン省の警察は家族から毛髪や爪を含むサンプルを採取し被害者の身元確認を行なうとVNエキスプレスニュースサイトが報じた。

ベトナムでは10月27日時点で、24に上る家族が行方不明の身内を地元当局に通報していると同ニュースサイトは伝えた。

Vo Ngoc Namさんの母と兄は、本人からの連絡が途絶えて1週間が経過して以降、英国からの情報をTho Thanh村の彼らの家で待っていた。

「人々が亡くなったコンテナに彼もいたのではないかと思っている」と、Namさんの兄Vo Ngoc Chuyenさんは述べた。

一方、英国の警察は3名をこの死亡事件について尋問した後、10月27日に釈放している。38歳の男性、38歳の女性と北アイルランドの46歳の男性が殺人と人身売買の共謀の疑いで取り調べを受けていた。

英文記事を見る

全訳トップへ戻る

広告の掲載について 詳しくはこちら

定期購読申込み定期購読申込み無料試読申込み無料試読申込み

Alpha Online ログイン

初回ログインの手順はこちらをご確認ください。

ID(メールアドレス)・PWをお持ちの方
※Fujisanマガジンサービスでご契約の方もこちらから

メールアドレス
パスワード

パスワードをお忘れですか?

Alpha Passコードをお持ちの方
※新聞販売店等でご購読・ご購入の方はこちらから

※初回ご利用の際には、Fujisanマガジンサービスにて、メルマガ会員へのご登録が必要です。

Alpha Passコード

メールアドレス・パスワードの入力も必要です。

メルマガ会員へのご登録
※新聞を購読していなくても登録できます

メルマガ会員になると、毎週の見どころを紹介するメルマガが届くほか、Alpha Onlineの英文記事を月5本までお読みいただけます。

メルマガ会員登録

※Fujisanマガジンサービスの提携サイトにてご登録となります

閉じる

定期購読申込み無料試読申込み

定期購読申込み無料試読申込み