1. ホーム
  2. 記事全訳
  3. 2019.11.15

Nigerian police free 259 from Islamic institutionナイジェリア警察、259人を救出

このページを印刷する

ナイジェリア警察は、南西部の都市イバダンにあるイスラム教の更生施設から259人を解放したと、警察は11月5日に発表した。9月以降にこうした虐待施設から救助された人々の数は1,500人近くに上る。

拘束されていた人々が解放された後に地元テレビ局TVCが捉えた画像は、ほとんどが若い男性と10代の少年の集団を写していた。その多くは衰弱していた。

1人の男性がある施設でおいに面会する許可を断られて警察に訴えた後、ナイジェリアでは9月下旬から非公式のイスラム教学校及び施設への強制捜査を開始した。

 

全訳トップへ戻る

広告の掲載について 詳しくはこちら

定期購読申込み定期購読申込み無料試読申込み無料試読申込み

Alpha Online ログイン

初回ログインの手順はこちらをご確認ください。

ID(メールアドレス)・PWをお持ちの方
※Fujisanマガジンサービスでご契約の方もこちらから

メールアドレス
パスワード

パスワードをお忘れですか?

Alpha Passコードをお持ちの方
※新聞販売店等でご購読・ご購入の方はこちらから

※初回ご利用の際には、Fujisanマガジンサービスにて、メルマガ会員へのご登録が必要です。

Alpha Passコード

メールアドレス・パスワードの入力も必要です。

メルマガ会員へのご登録
※新聞を購読していなくても登録できます

メルマガ会員になると、毎週の見どころを紹介するメルマガが届くほか、Alpha Onlineの英文記事を月5本までお読みいただけます。

メルマガ会員登録

※Fujisanマガジンサービスの提携サイトにてご登録となります

閉じる

定期購読申込み無料試読申込み

定期購読申込み無料試読申込み