1. ホーム
  2. 記事全訳
  3. 2019.12.13

London Bridge attacker was convicted terroristロンドン橋殺傷事件、容疑者は保釈中の身

このページを印刷する

テロ行為で6年間収監され、昨年釈放された男が、11月29日にロンドンで複数の人々を刺して2人が重体となり、その後、男は一般の人々に取り押さえられ、ロンドン橋で警察官に射殺された。

警察当局者は、この28歳のウスマン・カーン氏は、偽物の自爆チョッキを着用しており、この襲撃事件を起こした際には収監者を教育するためのプログラムに参加していたと述べている。彼は、2017年に死傷者を出したバン車とナイフでの無差別襲撃事件の現場からわずか数歩のところで、男性1人と女性1人を殺害し、さらに3人を負傷させた。

 

全訳トップへ戻る

Sponsored contents

speakbuddy

AI英会話アプリSpeakBuddy | 音声認識機能搭載の英語学習でスピーキング、リスニング力が上達!

広告の掲載について 詳しくはこちら

定期購読申込み定期購読申込み無料試読申込み無料試読申込み

Alpha Online ログイン

初回ログインの手順はこちらをご確認ください。

ID(メールアドレス)・PWをお持ちの方
※Fujisanマガジンサービスでご契約の方もこちらから

メールアドレス
パスワード

パスワードをお忘れですか?

Alpha Passコードをお持ちの方
※新聞販売店等でご購読・ご購入の方はこちらから

※初回ご利用の際には、Fujisanマガジンサービスにて、メルマガ会員へのご登録が必要です。

Alpha Passコード

メールアドレス・パスワードの入力も必要です。

メルマガ会員へのご登録
※新聞を購読していなくても登録できます

メルマガ会員になると、毎週の見どころを紹介するメルマガが届くほか、Alpha Onlineの英文記事を月5本までお読みいただけます。

メルマガ会員登録

※Fujisanマガジンサービスの提携サイトにてご登録となります

閉じる

定期購読申込み無料試読申込み

定期購読申込み無料試読申込み