1. ホーム
  2. 記事全訳
  3. 2020.1.10

Putin opens railway bridge to Crimeaロシアとクリミア結ぶ鉄道橋完成

このページを印刷する

ロシアのウラジーミル・プーチン大統領は12月23日、ロシアがウクライナから2014年に併合したクリミアにつながる巨大な鉄道橋をオープンさせた。

プーチン大統領は、ヨーロッパ最長となる長さ19キロの橋の開業にあたり、通勤電車に乗車した。

この36億ドル(3840億円)をかけたプロジェクトは、貨物の輸送を増やし、旅行者の流れを促すことで、ロシアとクリミアとのつながりを強化することを意図している。

プーチン大統領は、建設作業員たちを祝い、「これは大規模なインフラ建設計画を実行できる我々の能力を証明した」と語った。

全訳トップへ戻る

広告の掲載について 詳しくはこちら

定期購読申込み定期購読申込み無料試読申込み無料試読申込み

Alpha Online ログイン

初回ログインの手順はこちらをご確認ください。

ID・PW・Passコードをお持ちの方

ID(メールアドレス)
パスワード

パスワードをお忘れですか?

Alpha Passコード

※Fujisan以外でご購読の方は初回にメルマガ会員登録を行い、ログイン時にID・パスワード・Passコードの入力が必要です。

Passコードとは?

紙面2面の下部に記載され、毎月更新されます。

メルマガ会員へのご登録
※新聞を購読していなくても登録できます

メルマガ会員になると、毎週の見どころを紹介するメルマガが届くほか、Alpha Onlineの英文記事を月5本までお読みいただけます。

メルマガ会員登録

※Fujisanマガジンサービスの提携サイトにてご登録となります

閉じる

定期購読申込み無料試読申込み

定期購読申込み無料試読申込み