1. ホーム
  2. 記事全訳
  3. 2020.1.17

60 dead in landslides, flash floods in Jakartaジャカルタ、洪水被害で60人死亡

このページを印刷する

集中豪雨で引き起こされた土砂崩れと洪水により、インドネシアの首都の市内とその周辺で、少なくとも60人の人々が亡くなり、何トンもの泥に埋まっていると思われる人々を救助隊員が苦労して捜索していると、関係者が1月5日に述べた。

モンスーンの雨と河川の水位の上昇で、ジャカルタ近辺の十数の地域が浸水し、少なくとも12人が埋まった土砂崩れを引き起こした。

約39万7,000人が首都圏エリア全域で避難所に避難している。洪水の水位が最大6メートルに達した場所もあった。

全訳トップへ戻る

広告の掲載について 詳しくはこちら

定期購読申込み定期購読申込み無料試読申込み無料試読申込み

Alpha Online ログイン

初回ログインの手順はこちらをご確認ください。

ID(メールアドレス)・PWをお持ちの方
※Fujisanマガジンサービスでご契約の方もこちらから

メールアドレス
パスワード

パスワードをお忘れですか?

Alpha Passコードをお持ちの方
※新聞販売店等でご購読・ご購入の方はこちらから

※初回ご利用の際には、Fujisanマガジンサービスにて、メルマガ会員へのご登録が必要です。

Alpha Passコード

メールアドレス・パスワードの入力も必要です。

メルマガ会員へのご登録
※新聞を購読していなくても登録できます

メルマガ会員になると、毎週の見どころを紹介するメルマガが届くほか、Alpha Onlineの英文記事を月5本までお読みいただけます。

メルマガ会員登録

※Fujisanマガジンサービスの提携サイトにてご登録となります

閉じる

定期購読申込み無料試読申込み

定期購読申込み無料試読申込み