1. ホーム
  2. 記事全訳
  3. 2020.1.24

Queen grants Harry, Meghan ‘transition period’英女王、王子夫妻の「移行期間」容認

このページを印刷する

イギリスのエリザベス女王は1月13日、ヘンリー王子とその妻のメーガン妃のより独立した生活を送りたいという希望を認めることに合意し、一時カナダへ移ることを許した。

93歳の君主(エリザベス女王のこと)は1月13日、王室メンバーとの会合の後、この会合でヘンリー王子夫妻がカナダとイギリスを行き来して過ごす「移行期間を設けることに合意した」と声明で述べた。

イングランド東部にある女王のサンドリンガム離宮での会合は、ヘンリー王子夫妻が王室の公務から身を引きたいという計画を明らかにしてから初めての面と向かっての会談だった。

全訳トップへ戻る

Sponsored contents

広告の掲載について 詳しくはこちら

定期購読申込み定期購読申込み無料試読申込み無料試読申込み

Alpha Online ログイン

初回ログインの手順はこちらをご確認ください。

ID(メールアドレス)・PWをお持ちの方
※Fujisanマガジンサービスでご契約の方もこちらから

メールアドレス
パスワード

パスワードをお忘れですか?

Alpha Passコードをお持ちの方
※新聞販売店等でご購読・ご購入の方はこちらから

※初回ご利用の際には、Fujisanマガジンサービスにて、メルマガ会員へのご登録が必要です。

Alpha Passコード

メールアドレス・パスワードの入力も必要です。

メルマガ会員へのご登録
※新聞を購読していなくても登録できます

メルマガ会員になると、毎週の見どころを紹介するメルマガが届くほか、Alpha Onlineの英文記事を月5本までお読みいただけます。

メルマガ会員登録

※Fujisanマガジンサービスの提携サイトにてご登録となります

閉じる

定期購読申込み無料試読申込み

定期購読申込み無料試読申込み