1. ホーム
  2. 記事全訳
  3. 2020.1.24

Thailand reports case of coronavirus from China新型コロナウイルス、タイでも検出

このページを印刷する

タイを訪れていた中国人は、中国中部で発生している肺炎に関連がある新型コロナウイルス株に感染していることが確認されたと、保健当局が1月13日に明らかにした。

国連の世界保健機関(WHO)は、中国の武漢市からの観光客が新型ウイルスに感染してタイで入院したことをタイの職員らが報告したと発表した。

新型ウイルスの発生の出どころは武漢市にたどられ、武漢市では食肉や海産物を扱う主要な市場へ行っていた数十人の人々が感染した。

全訳トップへ戻る

広告の掲載について 詳しくはこちら

定期購読申込み定期購読申込み無料試読申込み無料試読申込み

Alpha Online ログイン

初回ログインの手順はこちらをご確認ください。

ID(メールアドレス)・PWをお持ちの方
※Fujisanマガジンサービスでご契約の方もこちらから

メールアドレス
パスワード

パスワードをお忘れですか?

Alpha Passコードをお持ちの方
※新聞販売店等でご購読・ご購入の方はこちらから

※初回ご利用の際には、Fujisanマガジンサービスにて、メルマガ会員へのご登録が必要です。

Alpha Passコード

メールアドレス・パスワードの入力も必要です。

メルマガ会員へのご登録
※新聞を購読していなくても登録できます

メルマガ会員になると、毎週の見どころを紹介するメルマガが届くほか、Alpha Onlineの英文記事を月5本までお読みいただけます。

メルマガ会員登録

※Fujisanマガジンサービスの提携サイトにてご登録となります

閉じる

定期購読申込み無料試読申込み

定期購読申込み無料試読申込み