1. ホーム
  2. 記事全訳
  3. 2020.1.31

Prince Harry: No other option but to cut royal ties英ヘンリー王子、「他の選択肢はなかった」

このページを印刷する

イギリスのヘンリー王子は1月19日、「大きな悲しみ」を感じるが、もっと平和な生活を実現することを望み、自分と妻のメーガン妃が王族とのつながりをほぼ全て断つしか「他の選択肢はなかった」と述べた。

このコメントは、1月8日に王室から離脱してから初めてのヘンリー王子による公の場での発言だった。

ヘンリー王子は、軽々しい決定ではないと述べ、また、祖母の女王エリザベス2世と他の家族がこの数ヵ月の間、ヘンリー王子と妻を支えてくれていることをたたえた。ヘンリー王子はこの決断を「信じて思い切ること」だったと語った。

全訳トップへ戻る

Sponsored contents

広告の掲載について 詳しくはこちら

定期購読申込み定期購読申込み無料試読申込み無料試読申込み

Alpha Online ログイン

初回ログインの手順はこちらをご確認ください。

ID(メールアドレス)・PWをお持ちの方
※Fujisanマガジンサービスでご契約の方もこちらから

メールアドレス
パスワード

パスワードをお忘れですか?

Alpha Passコードをお持ちの方
※新聞販売店等でご購読・ご購入の方はこちらから

※初回ご利用の際には、Fujisanマガジンサービスにて、メルマガ会員へのご登録が必要です。

Alpha Passコード

メールアドレス・パスワードの入力も必要です。

メルマガ会員へのご登録
※新聞を購読していなくても登録できます

メルマガ会員になると、毎週の見どころを紹介するメルマガが届くほか、Alpha Onlineの英文記事を月5本までお読みいただけます。

メルマガ会員登録

※Fujisanマガジンサービスの提携サイトにてご登録となります

閉じる

定期購読申込み無料試読申込み

定期購読申込み無料試読申込み