1. ホーム
  2. 記事全訳
  3. 2020.1.31

At least 75 inmates escape from Paraguay prisonパラグアイ刑務所から75人が脱獄

このページを印刷する

当局によると、悪名高いブラジルのギャングのメンバーがその多くを占める少なくとも75人の囚人が1月19日に国境沿いの町ペドロフアンカバジェロにあるパラグアイの刑務所から逃走した。当局は刑務所の責任者を直ちに解雇したと述べた。

職員らは、トンネルを発見し、監房は200袋もの土が入った袋がいっぱいになっていたと述べた。

「この時点になるまで誰も何も見ていなかったなんてありえない」と、セシリア・ペレス法務大臣はテレビ局Telefuturoに語った。「一日か一晩かでできることではない」。

全訳トップへ戻る

Sponsored contents

広告の掲載について 詳しくはこちら

定期購読申込み定期購読申込み無料試読申込み無料試読申込み

Alpha Online ログイン

初回ログインの手順はこちらをご確認ください。

ID(メールアドレス)・PWをお持ちの方
※Fujisanマガジンサービスでご契約の方もこちらから

メールアドレス
パスワード

パスワードをお忘れですか?

Alpha Passコードをお持ちの方
※新聞販売店等でご購読・ご購入の方はこちらから

※初回ご利用の際には、Fujisanマガジンサービスにて、メルマガ会員へのご登録が必要です。

Alpha Passコード

メールアドレス・パスワードの入力も必要です。

メルマガ会員へのご登録
※新聞を購読していなくても登録できます

メルマガ会員になると、毎週の見どころを紹介するメルマガが届くほか、Alpha Onlineの英文記事を月5本までお読みいただけます。

メルマガ会員登録

※Fujisanマガジンサービスの提携サイトにてご登録となります

閉じる

定期購読申込み無料試読申込み

定期購読申込み無料試読申込み