1. ホーム
  2. 記事全訳
  3. 2020.3.6

米インド、30億ドル相当の武器売却で合意米インド、30億ドル相当の武器売却で合意

このページを印刷する

インドはアメリカから30億ドル(3300億円)以上相当の武器を購入すると、ドナルド・トランプ大統領は南アジアのこの国(インドのこと)への3日間の訪問中の2日目の2月24日に述べた。

アメリカはパキスタンと、領土内でのテロ行為に反撃するため、生産的に協力していると、トランプ大統領は、ニューデリーで行なわれたインドのナレンドラ・モディ首相との共同記者会見で語った。

トランプ大統領はまた、インドが周波数をオークションにかける計画を前に、インドで携帯電話の第5世代(5G)ネットワークを確保する重要性についてモディ首相と討議したと述べた。

広告の掲載について 詳しくはこちら

定期購読申込み定期購読申込み無料試読申込み無料試読申込み

Alpha Online ログイン

初回ログインの手順はこちらをご確認ください。

ID・PW・Passコードをお持ちの方

ID(メールアドレス)
パスワード

パスワードをお忘れですか?

Alpha Passコード

※Fujisan以外でご購読の方は初回にメルマガ会員登録を行い、ログイン時にID・パスワード・Passコードの入力が必要です。

Passコードとは?

紙面2面の下部に記載され、毎月更新されます。

メルマガ会員へのご登録
※新聞を購読していなくても登録できます

メルマガ会員になると、毎週の見どころを紹介するメルマガが届くほか、Alpha Onlineの英文記事を月5本までお読みいただけます。

メルマガ会員登録

※Fujisanマガジンサービスの提携サイトにてご登録となります

閉じる

定期購読申込み無料試読申込み

定期購読申込み無料試読申込み