1. ホーム
  2. 記事全訳
  3. 2020.3.20

Ronaldinho arrested in Paraguayロナウジーニョ、パラグアイで逮捕

このページを印刷する

元ブラジル代表フォワード選手のロナウジーニョ氏は3月6日、彼が偽造書類で入国したと当局が発表した後、パラグアイの首都のホテルで逮捕された。

この39歳のブラジル人(ロナウジーニョ氏のこと)と彼の兄のロベルト・アシス氏は、現地時間午後10時の少し前にアスンシオンの警察署に連行されたと、パラグアイ検察が発表した。

逮捕の少し前、ロナウジーニョ氏の弁護士のセルジオ・ケイロス氏は、この2002年のワールドカップ勝者で元バルセロナのスター選手(ロナウジーニョ氏のこと)は、住んでいるリオ・デ・ジャネイロにへ戻る飛行機に乗る準備をしていたと述べた。

この兄弟は仕事上の理由でアスンシオンにいたと話した。

 

全訳トップへ戻る

広告の掲載について 詳しくはこちら

定期購読申込み定期購読申込み無料試読申込み無料試読申込み

Alpha Online ログイン

初回ログインの手順はこちらをご確認ください。

ID・PW・Passコードをお持ちの方

ID(メールアドレス)
パスワード

パスワードをお忘れですか?

Alpha Passコード

※Fujisan以外でご購読の方は初回にメルマガ会員登録を行い、ログイン時にID・パスワード・Passコードの入力が必要です。

Passコードとは?

紙面2面の下部に記載され、毎月更新されます。

メルマガ会員へのご登録
※新聞を購読していなくても登録できます

メルマガ会員になると、毎週の見どころを紹介するメルマガが届くほか、Alpha Onlineの英文記事を月5本までお読みいただけます。

メルマガ会員登録

※Fujisanマガジンサービスの提携サイトにてご登録となります

閉じる

定期購読申込み無料試読申込み

定期購読申込み無料試読申込み