1. ホーム
  2. 記事全訳
  3. 2020.3.27

Joe Biden promises a woman as running mateジョー・バイデン氏、副大統領候補に女性を約束

このページを印刷する

元副大統領のジョー・バイデン氏は、もし自分が民主党の大統領候補に指名されたら副大統領に女性を指名すると約束した。

バイデン氏は、上院議員のバーニー・サンダーズ氏との3月15日の討論中に、女性の健康問題についてどのように対処するかについての有権者からの動画での質問に答えて、断言した。同じ質問(女性を副大統領にするかという質問)を尋ねられて、サンダーズ氏は絶対にという約束はしなかったが、「十中八九そうします」と述べた。

バイデン氏は、かつて、副大統領として女性または有色人種の人を指名することを真剣に考えていると述べたことがある。

全訳トップへ戻る

広告の掲載について 詳しくはこちら

定期購読申込み定期購読申込み無料試読申込み無料試読申込み

Alpha Online ログイン

初回ログインの手順はこちらをご確認ください。

ID(メールアドレス)・PWをお持ちの方
※Fujisanマガジンサービスでご契約の方もこちらから

メールアドレス
パスワード

パスワードをお忘れですか?

Alpha Passコードをお持ちの方
※新聞販売店等でご購読・ご購入の方はこちらから

※初回ご利用の際には、Fujisanマガジンサービスにて、メルマガ会員へのご登録が必要です。

Alpha Passコード

メールアドレス・パスワードの入力も必要です。

メルマガ会員へのご登録
※新聞を購読していなくても登録できます

メルマガ会員になると、毎週の見どころを紹介するメルマガが届くほか、Alpha Onlineの英文記事を月5本までお読みいただけます。

メルマガ会員登録

※Fujisanマガジンサービスの提携サイトにてご登録となります

閉じる

定期購読申込み無料試読申込み

定期購読申込み無料試読申込み