1. ホーム
  2. 記事全訳
  3. 2020.4.3

China exonerates doctor who warned of coronavirus 中国、ウイルス感染に警鐘鳴らした医師への処分は不当

このページを印刷する

中国は、新型コロナウイルスの流行を警告したことで公式に処分を受け、その後、この病気で死亡した医師を無罪にし、驚くべきことに与党共産党は誤りを認めた。

共産党上層部の懲戒当局は、武漢の警察部隊は、逮捕の脅しを含めた李文亮医師への警察による忠告を撤回したと発表した。

同機関は、李医師の家族に「厳粛な謝罪」がなされ、2人の警察官はこの件に関する当初の取り扱いについて「懲戒処分」を受けたとも明らかにした。

 

全訳トップへ戻る

広告の掲載について 詳しくはこちら

定期購読申込み定期購読申込み無料試読申込み無料試読申込み

Alpha Online ログイン

初回ログインの手順はこちらをご確認ください。

ID(メールアドレス)・PWをお持ちの方
※Fujisanマガジンサービスでご契約の方もこちらから

メールアドレス
パスワード

パスワードをお忘れですか?

Alpha Passコードをお持ちの方
※新聞販売店等でご購読・ご購入の方はこちらから

※初回ご利用の際には、Fujisanマガジンサービスにて、メルマガ会員へのご登録が必要です。

Alpha Passコード

メールアドレス・パスワードの入力も必要です。

メルマガ会員へのご登録
※新聞を購読していなくても登録できます

メルマガ会員になると、毎週の見どころを紹介するメルマガが届くほか、Alpha Onlineの英文記事を月5本までお読みいただけます。

メルマガ会員登録

※Fujisanマガジンサービスの提携サイトにてご登録となります

閉じる

定期購読申込み無料試読申込み

定期購読申込み無料試読申込み