1. ホーム
  2. 記事全訳
  3. 2020.4.17

Wall Street leaps 7%; markets rally on virus hopesNY 株価、大幅な値上がり

このページを印刷する

投資家らは4月6日、新型コロナウイルスの世界的流行がペースを落としているかもしれないというかすかな希望をつかみ、世界全体で一転して株価を急上昇させ、アメリカ市場では終値が7%増加した。

新型コロナウイルス感染の新たな件数は、ヨーロッパのホットスポットとなっているイタリアとスペインで減少しつつある。アメリカでの大流行の中心地ニューヨークでも、1日に亡くなった人の数が2日間、実質的に横ばいとなったと報告された。

この励みになる兆候は、S&P500種指数を2週間で最高値の日にするのに十分だった。

 

全訳トップへ戻る

広告の掲載について 詳しくはこちら

定期購読申込み定期購読申込み無料試読申込み無料試読申込み

Alpha Online ログイン

初回ログインの手順はこちらをご確認ください。

ID(メールアドレス)・PWをお持ちの方
※Fujisanマガジンサービスでご契約の方もこちらから

メールアドレス
パスワード

パスワードをお忘れですか?

Alpha Passコードをお持ちの方
※新聞販売店等でご購読・ご購入の方はこちらから

※初回ご利用の際には、Fujisanマガジンサービスにて、メルマガ会員へのご登録が必要です。

Alpha Passコード

メールアドレス・パスワードの入力も必要です。

メルマガ会員へのご登録
※新聞を購読していなくても登録できます

メルマガ会員になると、毎週の見どころを紹介するメルマガが届くほか、Alpha Onlineの英文記事を月5本までお読みいただけます。

メルマガ会員登録

※Fujisanマガジンサービスの提携サイトにてご登録となります

閉じる

定期購読申込み無料試読申込み

定期購読申込み無料試読申込み