1. ホーム
  2. 記事全訳
  3. 2020.4.17

Tiger at NYC zoo tests positive for coronavirusNY 市の動物園でトラが新型コロナに感染

このページを印刷する

ニューヨーク市ブロンクス動物園のトラ1頭が新型コロナウイルス検査で陽性反応を示し、知られている中でアメリカ初の動物への感染例で、世界中でもトラの感染は初と思われると、連邦職員と動物園が4月5日に発表した。

体調が悪くなった「ナディア」という名の4歳のトラと他6頭のトラやライオンは、まだ症状が出ていなかった動物園職員から感染したと考えられると、動物園は述べた。3月27日に1頭目が症状を見せ始め、全頭回復する見込みだと、3月16日から休園中のこの動物園は話した。

全訳トップへ戻る

広告の掲載について 詳しくはこちら

定期購読申込み定期購読申込み無料試読申込み無料試読申込み

Alpha Online ログイン

初回ログインの手順はこちらをご確認ください。

ID(メールアドレス)・PWをお持ちの方
※Fujisanマガジンサービスでご契約の方もこちらから

メールアドレス
パスワード

パスワードをお忘れですか?

Alpha Passコードをお持ちの方
※新聞販売店等でご購読・ご購入の方はこちらから

※初回ご利用の際には、Fujisanマガジンサービスにて、メルマガ会員へのご登録が必要です。

Alpha Passコード

メールアドレス・パスワードの入力も必要です。

メルマガ会員へのご登録
※新聞を購読していなくても登録できます

メルマガ会員になると、毎週の見どころを紹介するメルマガが届くほか、Alpha Onlineの英文記事を月5本までお読みいただけます。

メルマガ会員登録

※Fujisanマガジンサービスの提携サイトにてご登録となります

閉じる

定期購読申込み無料試読申込み

定期購読申込み無料試読申込み