1. ホーム
  2. 記事全訳
  3. 2020.4.24

Assange fathered two children with lawyerアサンジ被告、大使館籠城中に2児の父に

このページを印刷する

ウィキリークスの創設者ジュリアン・アサンジ氏は、送還と闘ってロンドンにあるエクアドル大使館に籠城中に、彼の代理を務めていた弁護士との間に2児が生まれていたと、この弁護士がイギリスの新聞に4月12日に語った。

『ザ・メイル・オン・サンデー』紙は、37歳の南アフリカ人弁護士ステラ・モリスさんは2017年からアサンジ氏と婚約していると報じた。この夫婦には2人の息子がいて、1歳と2歳になり、どちらも、アサンジ氏が大使館にいて、メディアと諜報機関から匿われていた間に授かった子だ。

全訳トップへ戻る

広告の掲載について 詳しくはこちら

定期購読申込み定期購読申込み無料試読申込み無料試読申込み

Alpha Online ログイン

初回ログインの手順はこちらをご確認ください。

ID(メールアドレス)・PWをお持ちの方
※Fujisanマガジンサービスでご契約の方もこちらから

メールアドレス
パスワード

パスワードをお忘れですか?

Alpha Passコードをお持ちの方
※新聞販売店等でご購読・ご購入の方はこちらから

※初回ご利用の際には、Fujisanマガジンサービスにて、メルマガ会員へのご登録が必要です。

Alpha Passコード

メールアドレス・パスワードの入力も必要です。

メルマガ会員へのご登録
※新聞を購読していなくても登録できます

メルマガ会員になると、毎週の見どころを紹介するメルマガが届くほか、Alpha Onlineの英文記事を月5本までお読みいただけます。

メルマガ会員登録

※Fujisanマガジンサービスの提携サイトにてご登録となります

閉じる

定期購読申込み無料試読申込み

定期購読申込み無料試読申込み