1. ホーム
  2. 記事全訳
  3. 2020.5.1

N Korean leader gravely ill after surgery: CNN金正恩委員長、手術後に重体か:CNN

このページを印刷する

アメリカは、CNNが4月20日に直接的な知識を持つアメリカの職員の言葉を引用して報じた、北朝鮮の指導者の金正恩氏が手術後に重体になっているという情報を注視している。

金氏は4月15日、祖父で北朝鮮の創立者である金日成氏の誕生を記念式典で公の場に姿を見せず、金氏の健康について疑問が浮上した。

しかし、韓国の聯合ニュースは、政府筋の言葉を引用して、韓国は金氏の健康状態に関して「普段と違う兆候」は見られないと報じた。

 

全訳トップへ戻る

広告の掲載について 詳しくはこちら

定期購読申込み定期購読申込み無料試読申込み無料試読申込み

Alpha Online ログイン

初回ログインの手順はこちらをご確認ください。

ID(メールアドレス)・PWをお持ちの方
※Fujisanマガジンサービスでご契約の方もこちらから

メールアドレス
パスワード

パスワードをお忘れですか?

Alpha Passコードをお持ちの方
※新聞販売店等でご購読・ご購入の方はこちらから

※初回ご利用の際には、Fujisanマガジンサービスにて、メルマガ会員へのご登録が必要です。

Alpha Passコード

メールアドレス・パスワードの入力も必要です。

メルマガ会員へのご登録
※新聞を購読していなくても登録できます

メルマガ会員になると、毎週の見どころを紹介するメルマガが届くほか、Alpha Onlineの英文記事を月5本までお読みいただけます。

メルマガ会員登録

※Fujisanマガジンサービスの提携サイトにてご登録となります

閉じる

定期購読申込み無料試読申込み

定期購読申込み無料試読申込み