1. ホーム
  2. 記事全訳
  3. 2020.5.15

Kim reappears in public for 1st time in 20 days北朝鮮の金委員長、20日ぶりに姿見せる

このページを印刷する

北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長は、平壌近郊の肥料工場の竣工を祝ったと国営メディアが5月2日に報じ、20日ぶりに公共の場に姿見せて、金委員長が重体かもしれないという世界中でのうわさを引き起こした不在に終止符を打った。

北朝鮮の国営メディアである朝鮮中央通信(KCNA)は、金委員長は順川で5月1日、妹の金与正氏を含めた他の高官らと共に竣工式に出席したと報じた。多くのアナリストは、金委員長が突然統治できなくなった場合、金与正氏が引き継ぐだろうと予想している。

全訳トップへ戻る

広告の掲載について 詳しくはこちら

定期購読申込み定期購読申込み無料試読申込み無料試読申込み

Alpha Online ログイン

初回ログインの手順はこちらをご確認ください。

ID(メールアドレス)・PWをお持ちの方
※Fujisanマガジンサービスでご契約の方もこちらから

メールアドレス
パスワード

パスワードをお忘れですか?

Alpha Passコードをお持ちの方
※新聞販売店等でご購読・ご購入の方はこちらから

※初回ご利用の際には、Fujisanマガジンサービスにて、メルマガ会員へのご登録が必要です。

Alpha Passコード

メールアドレス・パスワードの入力も必要です。

メルマガ会員へのご登録
※新聞を購読していなくても登録できます

メルマガ会員になると、毎週の見どころを紹介するメルマガが届くほか、Alpha Onlineの英文記事を月5本までお読みいただけます。

メルマガ会員登録

※Fujisanマガジンサービスの提携サイトにてご登録となります

閉じる

定期購読申込み無料試読申込み

定期購読申込み無料試読申込み