1. ホーム
  2. 記事全訳
  3. 2020.5.15

Biden says sexual assault ‘never, never happened’バイデン氏、性的暴行疑惑を否定

このページを印刷する

民主党の大統領選挙候補のジョー・バイデン氏は5月1日、1990年代初めに彼から性的暴行を受けたという元上院職員の主張を断固として否定し、全面的に「これは決して起こらなかった」と宣言した。

元被雇用者のタラ・リード氏によるこの告発についてバイデン氏が初めて公に述べたこの発言は、民主党候補指名が確実となった候補者(バイデン氏のこと)が高まる圧力を緩和しようとする中で、重要な局面で出された。

「私は明白に言う。それは決して、決して起らなかった」と、この元副大統領で上院議員(バイデン氏のこと)は、インタビューで語った。

全訳トップへ戻る

広告の掲載について 詳しくはこちら

定期購読申込み定期購読申込み無料試読申込み無料試読申込み

Alpha Online ログイン

初回ログインの手順はこちらをご確認ください。

ID・PW・Passコードをお持ちの方

ID(メールアドレス)
パスワード

パスワードをお忘れですか?

Alpha Passコード

※Fujisan以外でご購読の方は初回にメルマガ会員登録を行い、ログイン時にID・パスワード・Passコードの入力が必要です。

Passコードとは?

紙面2面の下部に記載され、毎月更新されます。

メルマガ会員へのご登録
※新聞を購読していなくても登録できます

メルマガ会員になると、毎週の見どころを紹介するメルマガが届くほか、Alpha Onlineの英文記事を月5本までお読みいただけます。

メルマガ会員登録

※Fujisanマガジンサービスの提携サイトにてご登録となります

閉じる

定期購読申込み無料試読申込み

定期購読申込み無料試読申込み