1. ホーム
  2. 記事全訳
  3. 2020.5.22

CA promises mail-in ballots to all 2020 votersカリフォルニア州は米大統領選で郵便投票可能に

このページを印刷する

カリフォルニア州は5月9日、新型コロナウイルスのパンデミックを受けて、有権者のアクセスと市民の安全を確保するため、11月の選挙で有権者登録をしている全ての人が郵便で投票できるようにするアメリカ初の州になった。 

ギャビン・ニューサム州知事は、郵便投票を許可する行政命令に署名したが、安全で直接の投票の代わりにはならないと述べた。

民主党員らは、11月の投票率を維持するには郵便投票は必要だと述べてきた。共和党員らは、ドナルド・トランプ大統領を含め、郵便投票は不正が起きやすいと主張している。

全訳トップへ戻る

広告の掲載について 詳しくはこちら

定期購読申込み定期購読申込み無料試読申込み無料試読申込み

Alpha Online ログイン

初回ログインの手順はこちらをご確認ください。

ID(メールアドレス)・PWをお持ちの方
※Fujisanマガジンサービスでご契約の方もこちらから

メールアドレス
パスワード

パスワードをお忘れですか?

Alpha Passコードをお持ちの方
※新聞販売店等でご購読・ご購入の方はこちらから

※初回ご利用の際には、Fujisanマガジンサービスにて、メルマガ会員へのご登録が必要です。

Alpha Passコード

メールアドレス・パスワードの入力も必要です。

メルマガ会員へのご登録
※新聞を購読していなくても登録できます

メルマガ会員になると、毎週の見どころを紹介するメルマガが届くほか、Alpha Onlineの英文記事を月5本までお読みいただけます。

メルマガ会員登録

※Fujisanマガジンサービスの提携サイトにてご登録となります

閉じる

定期購読申込み無料試読申込み

定期購読申込み無料試読申込み