1. ホーム
  2. 記事全訳
  3. 2020.6.19

Democrats unveil police reform, kneel at Capitol米民主党が連邦警察改革法案公表、追悼に片膝つく

このページを印刷する

民主党員らは6月8日、警察の取り締まりと手続きの包括的な見直しを提案した。これは、警察官の手で殺されたアメリカの黒人たちの死を非難する大規模な抗議活動に対する法的な反応だ。

この一連の法案を公開する前に、民主党員らは連邦議会議事堂の広間で黙とうし、ジョージ・フロイドさん他、警察とのやりとりの間に殺された人々の名前を読み上げた。彼らは8分46秒間、片膝をついた。これは、検察によれば、フロイドさんが死亡する前、白人警察官の膝の下にフロイドさんが押さえつけられていた時間の長さであり、今は警察の残虐行為と暴力を象徴するシンボルになっている。 

 

全訳トップへ戻る

広告の掲載について 詳しくはこちら

定期購読申込み定期購読申込み無料試読申込み無料試読申込み

Alpha Online ログイン

初回ログインの手順はこちらをご確認ください。

ID(メールアドレス)・PWをお持ちの方
※Fujisanマガジンサービスでご契約の方もこちらから

メールアドレス
パスワード

パスワードをお忘れですか?

Alpha Passコードをお持ちの方
※新聞販売店等でご購読・ご購入の方はこちらから

※初回ご利用の際には、Fujisanマガジンサービスにて、メルマガ会員へのご登録が必要です。

Alpha Passコード

メールアドレス・パスワードの入力も必要です。

メルマガ会員へのご登録
※新聞を購読していなくても登録できます

メルマガ会員になると、毎週の見どころを紹介するメルマガが届くほか、Alpha Onlineの英文記事を月5本までお読みいただけます。

メルマガ会員登録

※Fujisanマガジンサービスの提携サイトにてご登録となります

閉じる

定期購読申込み無料試読申込み

定期購読申込み無料試読申込み