1. ホーム
  2. 記事全訳
  3. 2020.7.3

S Korea: Bolton’s Trump-Kim details ‘distorted’ボルトン氏の回顧録に韓国が反発

このページを印刷する

元アメリカ国家安全保障問題担当大統領補佐官のジョン・ボルトン氏の新著『The Room Where It Happened: A White House Memoir』(「それが起きた部屋:ホワイトハウス回想録」)におけるアメリカと韓国および北朝鮮の各国首脳間での対話についての同氏による記述は、正確ではなく、歪曲されていると、韓国が6月22日に述べた。

その本は、アメリカのドナルド・トランプ大統領と北朝鮮の指導者・金正恩氏の3度の首脳会談の前後にあった会話について詳細に著している。ボルトン氏は、北朝鮮との関係を改善したいと考えている韓国の文在寅大統領が、自身の「統一」に関する議題のために、金氏とトランプ氏の両方に対して非現実的な期待を抱いていたと書いている。

 

全訳トップへ戻る

広告の掲載について 詳しくはこちら

定期購読申込み定期購読申込み無料試読申込み無料試読申込み

Alpha Online ログイン

初回ログインの手順はこちらをご確認ください。

ID(メールアドレス)・PWをお持ちの方
※Fujisanマガジンサービスでご契約の方もこちらから

メールアドレス
パスワード

パスワードをお忘れですか?

Alpha Passコードをお持ちの方
※新聞販売店等でご購読・ご購入の方はこちらから

※初回ご利用の際には、Fujisanマガジンサービスにて、メルマガ会員へのご登録が必要です。

Alpha Passコード

メールアドレス・パスワードの入力も必要です。

メルマガ会員へのご登録
※新聞を購読していなくても登録できます

メルマガ会員になると、毎週の見どころを紹介するメルマガが届くほか、Alpha Onlineの英文記事を月5本までお読みいただけます。

メルマガ会員登録

※Fujisanマガジンサービスの提携サイトにてご登録となります

閉じる

定期購読申込み無料試読申込み

定期購読申込み無料試読申込み