1. ホーム
  2. 記事全訳
  3. 2020.7.10

China forces birth control on Uighurs中国政府、ウイグル人に産児制限を強制

このページを印刷する

中国政府は、国内のイスラム教徒の人口を減らすための大規模な活動の一環として、ウイグル族や他の少数民族に対して出生率を減らすための厳格な措置を取っている。

AP通信の調査で、最西部の新疆ウイグル地区で過去4年間にわたって実施されているこの活動は、「人口の大虐殺」の一形態と一部の専門家が呼んでいるものにつながっていることが判明した。

この調査では、国家が少数民族の女性に妊娠検査を受けさせ、数十万人に避妊リング、避妊手術、人工中絶を強制していることが明らかになった。

 

広告の掲載について 詳しくはこちら

定期購読申込み定期購読申込み無料試読申込み無料試読申込み

Alpha Online ログイン

初回ログインの手順はこちらをご確認ください。

ID・PW・Passコードをお持ちの方

ID(メールアドレス)
パスワード

パスワードをお忘れですか?

Alpha Passコード

※Fujisan以外でご購読の方は初回にメルマガ会員登録を行い、ログイン時にID・パスワード・Passコードの入力が必要です。

Passコードとは?

紙面2面の下部に記載され、毎月更新されます。

メルマガ会員へのご登録
※新聞を購読していなくても登録できます

メルマガ会員になると、毎週の見どころを紹介するメルマガが届くほか、Alpha Onlineの英文記事を月5本までお読みいただけます。

メルマガ会員登録

※Fujisanマガジンサービスの提携サイトにてご登録となります

閉じる

定期購読申込み無料試読申込み

定期購読申込み無料試読申込み