1. ホーム
  2. 記事全訳
  3. 2020.8.28

Telephone service begins between UAE and IsraelUAE とイスラエル国交正常化で電話開通 

このページを印刷する

アラブ首長国連邦(UAE)とイスラエルが国交を正常化したことを受け、両国を結ぶ電話回線が8月16日に機能し出した。これはアメリカが仲介した合意の一環で、この合意は、パレスチナ人が未来の国として求めている土地ヨルダン川西岸地区をイスラエルが併合するという、論争となっている計画を停止するようにイスラエルに求めている。 

電話回線の開通は、UAEとイスラエルとの合意について初めての具体的な兆候を示している。 

イスラエルとUAEは8月13日、アメリカが仲介した合意で、完全な国交関係を樹立すると発表した。 

DEEP DIVE From The Japan Times

週1回更新、すべて無料! 日本の様々な話題を英語で掘り下げるThe Japan TimesのPodcast。

広告の掲載について 詳しくはこちら

定期購読申込み定期購読申込み無料試読申込み無料試読申込み

Alpha Online ログイン

初回ログインの手順はこちらをご確認ください。

ID・PW・Passコードをお持ちの方

ID(メールアドレス)
パスワード

パスワードをお忘れですか?

Alpha Passコード

※Fujisan以外でご購読の方は初回にメルマガ会員登録を行い、ログイン時にID・パスワード・Passコードの入力が必要です。

Passコードとは?

紙面2面の下部に記載され、毎月更新されます。

メルマガ会員へのご登録
※新聞を購読していなくても登録できます

メルマガ会員になると、毎週の見どころを紹介するメルマガが届くほか、Alpha Onlineの英文記事を月5本までお読みいただけます。

メルマガ会員登録

※Fujisanマガジンサービスの提携サイトにてご登録となります

閉じる

定期購読申込み無料試読申込み

定期購読申込み無料試読申込み