1. ホーム
  2. 記事全訳
  3. 2020.9.4

Ex-Trump aide Bannon pleads not guilty逮捕されたバノン被告、無罪主張

このページを印刷する

アメリカのドナルド・トランプ大統領の元主席戦略官スティーブ・バノン氏は8月20日、彼と彼の3人の仲間が南部の国境に建設する壁の資金を集めようとして寄付をだましとった疑いで、高級ヨットから降ろされ、逮捕された。  
「We Build The Wall(自分たちが壁を造る)」グループの運営者らは、自分たちのことを、トランプ大統領が、2016年の選挙活動中に約束した通り、アメリカとメキシコの国境沿いに障壁を建設するのを助けようと熱心な者たちとして見せた。彼らは寄付で2500万ドル(26億円)以上を集めたが、刑事訴訟はこの資金がその壁を作るのに使われていないとしている。訴えによると、バノン氏は100万ドル(1億500万円)を取得したという。

70周年直前!スペシャルキャンペーン

新規お申し込みに限り今だけなんと月額定期購読 2か月間無料!

70周年直前!スペシャルキャンペーン

新規お申し込みに限り今だけなんと月額定期購読 2か月間無料!

学校・企業向け団体利用ついて 詳しくはこちら

定期購読申込み定期購読申込み無料試読申込み無料試読申込み

Alpha Online ログイン

初回ログインの手順はこちらをご確認ください。

ID・PW・Passコードをお持ちの方

ID(メールアドレス)
パスワード

パスワードをお忘れですか?

Alpha Passコード

※Fujisan以外でご購読の方は初回にメルマガ会員登録を行い、ログイン時にID・パスワード・Passコードの入力が必要です。

Passコードとは?

紙面2面の下部に記載され、毎月更新されます。

メルマガ会員へのご登録
※新聞を購読していなくても登録できます

メルマガ会員になると、毎週の見どころを紹介するメルマガが届くほか、Alpha Onlineの英文記事を月5本までお読みいただけます。

メルマガ会員登録

※Fujisanマガジンサービスの提携サイトにてご登録となります

閉じる

定期購読申込み無料試読申込み

定期購読申込み無料試読申込み