1. ホーム
  2. 記事全訳
  3. 2020.9.4

London’s Tower Bridge gets stuck openロンドンのタワーブリッジで不具合、橋が開いたままに

このページを印刷する

イギリスの首都の中心部でテムズ川を横断するロンドンの有名なタワーブリッジが8月22日、開いたままとなり、交通は混乱し、通りすがりの人々はその光景に驚いた。
この歴史ある跳開橋とつり橋からなる橋(タワーブリッジのこと)は、テムズ川の上を通る船が橋の下を通過できるように開いた後、閉じなかった。ロンドン市警察は、橋を歩行者と車に対して通行止めとなり、不具合を解決するために技術者が作業にあたっていると午後5時少し過ぎにツイートした。1時間後、警察は橋が再び通行可能となったとツイートした。
 

DEEP DIVE From The Japan Times

週1回更新、すべて無料! 日本の様々な話題を英語で掘り下げるThe Japan TimesのPodcast。

広告の掲載について 詳しくはこちら

定期購読申込み定期購読申込み無料試読申込み無料試読申込み

Alpha Online ログイン

初回ログインの手順はこちらをご確認ください。

ID・PW・Passコードをお持ちの方

ID(メールアドレス)
パスワード

パスワードをお忘れですか?

Alpha Passコード

※Fujisan以外でご購読の方は初回にメルマガ会員登録を行い、ログイン時にID・パスワード・Passコードの入力が必要です。

Passコードとは?

紙面2面の下部に記載され、毎月更新されます。

メルマガ会員へのご登録
※新聞を購読していなくても登録できます

メルマガ会員になると、毎週の見どころを紹介するメルマガが届くほか、Alpha Onlineの英文記事を月5本までお読みいただけます。

メルマガ会員登録

※Fujisanマガジンサービスの提携サイトにてご登録となります

閉じる

定期購読申込み無料試読申込み

定期購読申込み無料試読申込み