1. ホーム
  2. 記事全訳
  3. 2020.9.11

Far-right extremists try to enter German parliament独極右過激派が国会議事堂狙ったデモ

このページを印刷する

極右過激派は8月29日、新型コロナウイルスのパンデミック対策としての国の規制に対する抗議活動の後、ドイツの議事堂に突入しようとしたが、警察に阻止され、強制的に退去させられた。
この事件は、マスク着用など、新型コロナウイルスの感染拡大を止めることを意図した政府のその他の措置に反対する数万人による1日にわたるデモの後で発生した。警察は、ベルリン周辺での行進の途中で、抗議活動参加者が社会的距離を保つ規則を順守することを拒んだことを受けて、解散を命じた。

DEEP DIVE From The Japan Times

週1回更新、すべて無料! 日本の様々な話題を英語で掘り下げるThe Japan TimesのPodcast。

広告の掲載について 詳しくはこちら

定期購読申込み定期購読申込み無料試読申込み無料試読申込み

Alpha Online ログイン

初回ログインの手順はこちらをご確認ください。

ID・PW・Passコードをお持ちの方

ID(メールアドレス)
パスワード

パスワードをお忘れですか?

Alpha Passコード

※Fujisan以外でご購読の方は初回にメルマガ会員登録を行い、ログイン時にID・パスワード・Passコードの入力が必要です。

Passコードとは?

紙面2面の下部に記載され、毎月更新されます。

メルマガ会員へのご登録
※新聞を購読していなくても登録できます

メルマガ会員になると、毎週の見どころを紹介するメルマガが届くほか、Alpha Onlineの英文記事を月5本までお読みいただけます。

メルマガ会員登録

※Fujisanマガジンサービスの提携サイトにてご登録となります

閉じる

定期購読申込み無料試読申込み

定期購読申込み無料試読申込み