1. ホーム
  2. 記事全訳
  3. 2020.9.25

UK’s Johnson defends planned Brexit bill英首相、離脱協議変更の法案を提出

このページを印刷する

イギリスのボリス・ジョンソン首相は9月14日、かつては忠実だったが今はこの議論を呼ぶ動きを批判する議員たちに彼の元法務長官が加わっても、EUの非合理的な行動に対する保険として、欧州連合(EU)とのイギリスの離脱協定を一方的に書き直す自身の計画を擁護した。   

ジョンソン首相は、イギリスに対するEUの扱いにおいて、EUが「極度で非合理的なことをする」可能性があるため、ブレグジット(イギリスのEU離脱)に関する離脱協定の一部を覆すために策定された法案が必要だと述べた。

広告の掲載について 詳しくはこちら

定期購読申込み定期購読申込み無料試読申込み無料試読申込み

Alpha Online ログイン

初回ログインの手順はこちらをご確認ください。

ID・PW・Passコードをお持ちの方

ID(メールアドレス)
パスワード

パスワードをお忘れですか?

Alpha Passコード

※Fujisan以外でご購読の方は初回にメルマガ会員登録を行い、ログイン時にID・パスワード・Passコードの入力が必要です。

Passコードとは?

紙面2面の下部に記載され、毎月更新されます。

メルマガ会員へのご登録
※新聞を購読していなくても登録できます

メルマガ会員になると、毎週の見どころを紹介するメルマガが届くほか、Alpha Onlineの英文記事を月5本までお読みいただけます。

メルマガ会員登録

※Fujisanマガジンサービスの提携サイトにてご登録となります

閉じる

定期購読申込み無料試読申込み

定期購読申込み無料試読申込み