1. ホーム
  2. 記事全訳
  3. 2020.10.9

Moon apologizes over handling of North’s killing韓国の文大統領、北朝鮮の射殺事件への対応を謝罪

このページを印刷する

韓国の文大統領は9月28日、北朝鮮の軍隊に9月22日に射殺された男性の死亡について初めて謝罪し、彼の政府は国民を守ることができなかったと述べた。

この射殺事件は、韓国政府が韓国職員を救助する時間を無駄にしたと思われるとして怒りと批判を引き起こした。この職員は北朝鮮の海域で死亡前に漂流していたのが見つかった。

この射殺事件は、北朝鮮の指導者金正恩氏から異例の謝罪をもたらしたが、北朝鮮は殺された男性に責任を転嫁した。

広告の掲載について 詳しくはこちら

定期購読申込み定期購読申込み無料試読申込み無料試読申込み

Alpha Online ログイン

初回ログインの手順はこちらをご確認ください。

ID・PW・Passコードをお持ちの方

ID(メールアドレス)
パスワード

パスワードをお忘れですか?

Alpha Passコード

※Fujisan以外でご購読の方は初回にメルマガ会員登録を行い、ログイン時にID・パスワード・Passコードの入力が必要です。

Passコードとは?

紙面2面の下部に記載され、毎月更新されます。

メルマガ会員へのご登録
※新聞を購読していなくても登録できます

メルマガ会員になると、毎週の見どころを紹介するメルマガが届くほか、Alpha Onlineの英文記事を月5本までお読みいただけます。

メルマガ会員登録

※Fujisanマガジンサービスの提携サイトにてご登録となります

閉じる

定期購読申込み無料試読申込み

定期購読申込み無料試読申込み