1. ホーム
  2. 記事全訳
  3. 2020.10.16

WHO: 1 in 10 possibly infected with virusWHO:世界人口の1割がコロナ感染か

このページを印刷する

世界保健機関(WHO)の緊急事態対応を統括するリーダーは10月5日、WHOの「最適な予測値」は世界の10人に1人が新型コロナウイルスに感染した可能性がある―確認されている感染件数の20倍以上となる―ことを示唆していると発表し、これから厳しい時期があるだろうと警告した。

マイク・ライアン医師は、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に集中するWHOの34人の執行理事会の特別会合で語り、この数値は都市部と田舎、異なる集団の間では違いがあると述べたが、究極的にはそれは「世界の大多数がリスクにさらされたままである」ということを意味していると述べた。

広告の掲載について 詳しくはこちら

定期購読申込み定期購読申込み無料試読申込み無料試読申込み

Alpha Online ログイン

初回ログインの手順はこちらをご確認ください。

ID・PW・Passコードをお持ちの方

ID(メールアドレス)
パスワード

パスワードをお忘れですか?

Alpha Passコード

※Fujisan以外でご購読の方は初回にメルマガ会員登録を行い、ログイン時にID・パスワード・Passコードの入力が必要です。

Passコードとは?

紙面2面の下部に記載され、毎月更新されます。

メルマガ会員へのご登録
※新聞を購読していなくても登録できます

メルマガ会員になると、毎週の見どころを紹介するメルマガが届くほか、Alpha Onlineの英文記事を月5本までお読みいただけます。

メルマガ会員登録

※Fujisanマガジンサービスの提携サイトにてご登録となります

閉じる

定期購読申込み無料試読申込み

定期購読申込み無料試読申込み