1. ホーム
  2. 記事全訳
  3. 2020.11.13

2 girls rescued after Turkey earthquakeトルコ沖地震、救助活動続く

このページを印刷する

救助チームは11月2日、トルコ沿岸の都市イズミルで、エーゲ海を中心にした強い地震がトルコとギリシャを襲った3日後、2人の少女を崩壊した彼女たちのアパートの建物のがれきの中から生きた状態で救出した。

トルコの災害緊急事態対策庁は、トルコで3番目に大きい都市のイズミルで死者数は92人に上り、10年近くの間でこの国が見舞われた地震のうちで最も多くの死者を出した。ギリシャのサモス島では2人の10代の若者が死亡したと当局は発表した。

イズミルでは994人が負傷したと、災害緊急事態対策庁は付け加えた。

70周年直前!スペシャルキャンペーン

新規お申し込みに限り今だけなんと月額定期購読 2か月間無料!

学校・企業向け団体利用ついて 詳しくはこちら

定期購読申込み定期購読申込み無料試読申込み無料試読申込み

Alpha Online ログイン

初回ログインの手順はこちらをご確認ください。

ID・PW・Passコードをお持ちの方

ID(メールアドレス)
パスワード

パスワードをお忘れですか?

Alpha Passコード

※Fujisan以外でご購読の方は初回にメルマガ会員登録を行い、ログイン時にID・パスワード・Passコードの入力が必要です。

Passコードとは?

紙面2面の下部に記載され、毎月更新されます。

メルマガ会員へのご登録
※新聞を購読していなくても登録できます

メルマガ会員になると、毎週の見どころを紹介するメルマガが届くほか、Alpha Onlineの英文記事を月5本までお読みいただけます。

メルマガ会員登録

※Fujisanマガジンサービスの提携サイトにてご登録となります

閉じる

定期購読申込み無料試読申込み

定期購読申込み無料試読申込み