1. ホーム
  2. 記事全訳
  3. 2021.2.12

Thousands join in Jerusalem funeralsエルサレムでラビの葬儀に数千人が参列

このページを印刷する

ユダヤ教超正統派のイスラエル人数千人が、国が定める新型コロナウイルスのパンデミック中の大規模な集会の禁止に逆らって、1月31日にエルサレムで行なわれた2人の主要なラビ(宗教指導者)の葬儀2件に殺到した。

最初の葬儀の行列は、99歳で亡くなったラビのMeshulam Soloveitchik氏のために集まったもので、新型コロナウイルスの規制を守ることに対するユダヤ教超正統派のイスラエル人の拒絶を示した最新の事例だった。

この現象は、国のワクチンキャンペーンを弱体化し、ベンヤミン・ネタニヤフ首相の3月の選挙を損なう恐れがある。

70周年記念30%OFFキャンペーン

今購読を申し込むと30%OFF+セミナー無料特典付き!

学校・企業向け団体利用ついて 詳しくはこちら

定期購読申込み定期購読申込み無料試読申込み無料試読申込み

Alpha Online ログイン

初回ログインの手順はこちらをご確認ください。

ID・PW・Passコードをお持ちの方

ID(メールアドレス)
パスワード

パスワードをお忘れですか?

Alpha Passコード

※Fujisan以外でご購読の方は初回にメルマガ会員登録を行い、ログイン時にID・パスワード・Passコードの入力が必要です。

Passコードとは?

紙面2面の下部に記載され、毎月更新されます。

メルマガ会員へのご登録
※新聞を購読していなくても登録できます

メルマガ会員になると、毎週の見どころを紹介するメルマガが届くほか、Alpha Onlineの英文記事を月5本までお読みいただけます。

メルマガ会員登録

※Fujisanマガジンサービスの提携サイトにてご登録となります

閉じる

定期購読申込み無料試読申込み

定期購読申込み無料試読申込み