1. ホーム
  2. 記事全訳
  3. 2021.4.9

NY state set to legalize recreational marijuana米ニューヨーク州で大麻合法化

このページを印刷する

ニューヨーク州は、州議会議員らが嗜好用の大麻の販売を許可する合意に達し、アメリカで増えている、大麻を合法とする州に仲間入りする構えだ。

3月27日に得られたこの合意は、州にすでに存在している医療用大麻のプログラムを拡大し、嗜好用大麻の販売にライセンスと課税の制度を設ける。州議会議員らは、3月30日にこの法案について採決をとると予想されている。

ニューヨーク州の州議会議員らが、州内で嗜好用大麻をどうやって合法とするかをめぐって合意に達するまでには数年かかった。

Black Friday 2021

4日間だけの特別価格をお見逃しなく!

学校・企業向け団体利用ついて 詳しくはこちら

定期購読申込み定期購読申込み無料試読申込み無料試読申込み

Alpha Online ログイン

初回ログインの手順はこちらをご確認ください。

ID・PW・Passコードをお持ちの方

ID(メールアドレス)
パスワード

パスワードをお忘れですか?

Alpha Passコード

※Fujisan以外でご購読の方は初回にメルマガ会員登録を行い、ログイン時にID・パスワード・Passコードの入力が必要です。

Passコードとは?

紙面2面の下部に記載され、毎月更新されます。

メルマガ会員へのご登録
※新聞を購読していなくても登録できます

メルマガ会員になると、毎週の見どころを紹介するメルマガが届くほか、Alpha Onlineの英文記事を月5本までお読みいただけます。

メルマガ会員登録

※Fujisanマガジンサービスの提携サイトにてご登録となります

閉じる

定期購読申込み無料試読申込み

定期購読申込み無料試読申込み