1. ホーム
  2. 記事全訳
  3. 2021.4.16

Jordan’s Prince Hamza pledges allegiance to kingヨルダン前皇太子、国王に忠誠を誓う文書に署名

このページを印刷する

ヨルダンのハムザ王子は4月5日、自宅軟禁状態に置かれ、国の安定を損ねようとしたとして訴追された2日後、王族による調停を経て、アブドラ国王に忠誠を誓った。

ハムザ王子は、他の王子たちを会った後で、君主に身を委ねるとした手紙に署名したと、王宮府は明らかにした。

軍部は4月3日、ハムザ王子に対し、軍部によれば「安全と安定」を弱らせているとされる行動について警告した。関係者らは4月4日、ヨルダンの政情不安定化を企む外国の政党とつながりのある人々とハムザ王子は連携していたと発表した。

70th記念サイト 大喜利コンテスト

Alpha創刊70周年サイトにて「英語で一言!画像大喜利コンテスト」開催中!

学校・企業向け団体利用ついて 詳しくはこちら

定期購読申込み定期購読申込み無料試読申込み無料試読申込み

Alpha Online ログイン

初回ログインの手順はこちらをご確認ください。

ID・PW・Passコードをお持ちの方

ID(メールアドレス)
パスワード

パスワードをお忘れですか?

Alpha Passコード

※Fujisan以外でご購読の方は初回にメルマガ会員登録を行い、ログイン時にID・パスワード・Passコードの入力が必要です。

Passコードとは?

紙面2面の下部に記載され、毎月更新されます。

メルマガ会員へのご登録
※新聞を購読していなくても登録できます

メルマガ会員になると、毎週の見どころを紹介するメルマガが届くほか、Alpha Onlineの英文記事を月5本までお読みいただけます。

メルマガ会員登録

※Fujisanマガジンサービスの提携サイトにてご登録となります

閉じる

定期購読申込み無料試読申込み

定期購読申込み無料試読申込み