1. ホーム
  2. 記事全訳
  3. 2021.4.30

Germany’s Greens make first bid for chancelleryドイツ緑の党、次期首相候補選出

このページを印刷する

ドイツ緑の党の共同代表であるアンナレーナ・ベーアボック氏(40)は4月19日、9月の選挙で首相候補として立候補すると発表した。緑の党の40年の歴史の中で、この左寄りの政党(緑の党のこと)が首相の役職を目指すのは初となる。

昨年緑の党の成長を支えたと見られている元トランポリンのチャンピオンのベーアボック氏は、「新たなスタート」を提示し、教育とデジタル及び環境技術に注力すると述べた。

緑の党は、アンゲラ・メルケル首相の保守派にうんざりしてきた有権者からの支持を得て、手ごわい勢力になってきた。

フルブライト語学アシスタント(FLTA)プログラム

フルブライト語学アシスタント(FLTA)プログラム

70th 記念特設サイト スペシャル

iPad、Nintendo Switchが貰えるコンテストに参加しよう!

学校・企業向け団体利用ついて 詳しくはこちら

定期購読申込み定期購読申込み無料試読申込み無料試読申込み

Alpha Online ログイン

初回ログインの手順はこちらをご確認ください。

ID・PW・Passコードをお持ちの方

ID(メールアドレス)
パスワード

パスワードをお忘れですか?

Alpha Passコード

※Fujisan以外でご購読の方は初回にメルマガ会員登録を行い、ログイン時にID・パスワード・Passコードの入力が必要です。

Passコードとは?

紙面2面の下部に記載され、毎月更新されます。

メルマガ会員へのご登録
※新聞を購読していなくても登録できます

メルマガ会員になると、毎週の見どころを紹介するメルマガが届くほか、Alpha Onlineの英文記事を月5本までお読みいただけます。

メルマガ会員登録

※Fujisanマガジンサービスの提携サイトにてご登録となります

閉じる

定期購読申込み無料試読申込み

定期購読申込み無料試読申込み