1. ホーム
  2. 記事全訳
  3. 2021.5.21

Hamas attacks Israel after Jerusalem clashesエルサレムで衝突が激化

このページを印刷する

武装集団ハマスは5月10日、象徴的なモスクで数百人のパレスチナ人がイスラエル警察との衝突で負傷した後、エルサレムへのまれなロケット弾による攻撃を始めた。この聖なる都市(エルサレムのこと)での緊張状態は、この地域を本格的な戦争へと進ませている。

イスラエルはガザ地区全体への空爆で応戦し、この戦いでは9人の子どもを含む20人が死亡した。700人以上のパレスチナ人がイスラエルの保安部隊とのエルサレムとヨルダン川西岸地区各地での衝突で負傷し、500人近くが病院で手当を受けた。  

70周年記念30%OFFキャンペーン

今購読を申し込むと30%OFF+セミナー無料特典付き!

学校・企業向け団体利用ついて 詳しくはこちら

定期購読申込み定期購読申込み無料試読申込み無料試読申込み

Alpha Online ログイン

初回ログインの手順はこちらをご確認ください。

ID・PW・Passコードをお持ちの方

ID(メールアドレス)
パスワード

パスワードをお忘れですか?

Alpha Passコード

※Fujisan以外でご購読の方は初回にメルマガ会員登録を行い、ログイン時にID・パスワード・Passコードの入力が必要です。

Passコードとは?

紙面2面の下部に記載され、毎月更新されます。

メルマガ会員へのご登録
※新聞を購読していなくても登録できます

メルマガ会員になると、毎週の見どころを紹介するメルマガが届くほか、Alpha Onlineの英文記事を月5本までお読みいただけます。

メルマガ会員登録

※Fujisanマガジンサービスの提携サイトにてご登録となります

閉じる

定期購読申込み無料試読申込み

定期購読申込み無料試読申込み