1. ホーム
  2. 記事全訳
  3. 2021.7.2

First Biden-Putin summit makes small gainsバイデン米大統領とプーチン露大統領、初会談

このページを印刷する

アメリカのジョー・バイデン大統領とロシアのウラジーミル・プーチン大統領は6月16日、軍縮とサイバーセキュリティに関する会談を持つことで合意した。両者ともに友好的というよりも実利的なものと表現した初の首脳会談で小さな成果と大きな隔たりを残した。

ジュネーブの湖畔の邸宅ヴィラ・ラ・グランジュでの会談は3時間続いた。アメリカの大統領(バイデン氏のこと)は、会談は真剣かつ詳細で、「私たちはそれ以上の時間話す必要がなかった」と述べた。

プーチン大統領(68)は、バイデン大統領(78)を建設的で経験を積んだパートナーと呼び、お互いに「同じ言語」を話したが、友情はなかったと付け加えた。

70th記念サイト 大喜利コンテスト

Alpha創刊70周年サイトにて「英語で一言!画像大喜利コンテスト」開催中!

学校・企業向け団体利用ついて 詳しくはこちら

定期購読申込み定期購読申込み無料試読申込み無料試読申込み

Alpha Online ログイン

初回ログインの手順はこちらをご確認ください。

ID・PW・Passコードをお持ちの方

ID(メールアドレス)
パスワード

パスワードをお忘れですか?

Alpha Passコード

※Fujisan以外でご購読の方は初回にメルマガ会員登録を行い、ログイン時にID・パスワード・Passコードの入力が必要です。

Passコードとは?

紙面2面の下部に記載され、毎月更新されます。

メルマガ会員へのご登録
※新聞を購読していなくても登録できます

メルマガ会員になると、毎週の見どころを紹介するメルマガが届くほか、Alpha Onlineの英文記事を月5本までお読みいただけます。

メルマガ会員登録

※Fujisanマガジンサービスの提携サイトにてご登録となります

閉じる

定期購読申込み無料試読申込み

定期購読申込み無料試読申込み