1. ホーム
  2. 記事全訳
  3. 2021.7.2

Photo may be of princess who escaped Dubai命の危険訴えたドバイ王女の写真公開

このページを印刷する

ドバイの支配者の娘の1人シャイハ・ラティファ王女は、程度を増してきた自由を享受し、旅行をしているようだと、彼女の自由を求めて活動していたグループの弁護士が6月21日に述べた。

シャイク・ムハンマド・ビン ・ラーシド・アール・マクトゥーム氏の娘であるラティファ王女の、外国にいる様子を示していると思われる写真がインスタグラムに投稿された。この写真は、ラティファ王女が監禁されていると述べていた首長国で公共の場に姿を表すこれ以前の写真に続いた。

ラティファ王女(35)は、2018年に国外逃亡しようとしたが、結局インド沖でボートで特殊部隊に拘束された。

フルブライト語学アシスタント(FLTA)プログラム

フルブライト語学アシスタント(FLTA)プログラム

70th 記念特設サイト スペシャル

iPad、Nintendo Switchが貰えるコンテストに参加しよう!

学校・企業向け団体利用ついて 詳しくはこちら

定期購読申込み定期購読申込み無料試読申込み無料試読申込み

Alpha Online ログイン

初回ログインの手順はこちらをご確認ください。

ID・PW・Passコードをお持ちの方

ID(メールアドレス)
パスワード

パスワードをお忘れですか?

Alpha Passコード

※Fujisan以外でご購読の方は初回にメルマガ会員登録を行い、ログイン時にID・パスワード・Passコードの入力が必要です。

Passコードとは?

紙面2面の下部に記載され、毎月更新されます。

メルマガ会員へのご登録
※新聞を購読していなくても登録できます

メルマガ会員になると、毎週の見どころを紹介するメルマガが届くほか、Alpha Onlineの英文記事を月5本までお読みいただけます。

メルマガ会員登録

※Fujisanマガジンサービスの提携サイトにてご登録となります

閉じる

定期購読申込み無料試読申込み

定期購読申込み無料試読申込み