1. ホーム
  2. 記事全訳
  3. 2021.7.9

UK to reopen July 19 despite soaring cases英、7月19日に大半のコロナ制限解除へ

このページを印刷する

新たに就任したイギリスのサジド・ジャヴィド保健大臣は6月28日、イギリスは7月19日に新型コロナウイルスによる規制の残りを解除する方向に向かっていると確信していると述べ、急速なワクチン接種の展開が感染数の急増と重病および死亡との「つながりを断っている」と強調した。

ジャヴィド保健大臣の口調は、さらに感染力の強いデルタ株の広がりによって引き起こされているイギリス国内の感染拡大第3波に関する懸念の広がりにもかかわらず、自信にあふれていた。政府の数値は感染者数のさらに高い急増を示し、6月28日に確認された感染者数は2万2,868人だった。

70th記念サイト 大喜利コンテスト

Alpha創刊70周年サイトにて「英語で一言!画像大喜利コンテスト」開催中!

学校・企業向け団体利用ついて 詳しくはこちら

定期購読申込み定期購読申込み無料試読申込み無料試読申込み

Alpha Online ログイン

初回ログインの手順はこちらをご確認ください。

ID・PW・Passコードをお持ちの方

ID(メールアドレス)
パスワード

パスワードをお忘れですか?

Alpha Passコード

※Fujisan以外でご購読の方は初回にメルマガ会員登録を行い、ログイン時にID・パスワード・Passコードの入力が必要です。

Passコードとは?

紙面2面の下部に記載され、毎月更新されます。

メルマガ会員へのご登録
※新聞を購読していなくても登録できます

メルマガ会員になると、毎週の見どころを紹介するメルマガが届くほか、Alpha Onlineの英文記事を月5本までお読みいただけます。

メルマガ会員登録

※Fujisanマガジンサービスの提携サイトにてご登録となります

閉じる

定期購読申込み無料試読申込み

定期購読申込み無料試読申込み