1. ホーム
  2. 記事全訳
  3. 2021.7.16

Philippine military’s worst air disaster kills 52フィリピンで軍用機が墜落、52人死亡

このページを印刷する

フィリピン軍は、同国南部での輸送機の墜落事故で亡くなった最後の5人を確認し、負傷した生存者2人が7月5日に死亡し、軍で最悪のこの航空事故での死者数の合計は52人に達したと、関係者は発表した。

軍の関係者は、ロッキードの輸送機C130ハーキュリーズは、7月4日にスールー州のホロ空港で着陸時に滑走路を通り過ぎたとき、ほとんどが戦闘部隊の96人を乗せていたと話した。飛行機は空港を越えてココナッツの林に衝突し、燃え上がった。この惨事は恐怖に満ちた兵士たちと村人たちが目の当たりにした。

70th記念サイト 大喜利コンテスト

Alpha創刊70周年サイトにて「英語で一言!画像大喜利コンテスト」開催中!

学校・企業向け団体利用ついて 詳しくはこちら

定期購読申込み定期購読申込み無料試読申込み無料試読申込み

Alpha Online ログイン

初回ログインの手順はこちらをご確認ください。

ID・PW・Passコードをお持ちの方

ID(メールアドレス)
パスワード

パスワードをお忘れですか?

Alpha Passコード

※Fujisan以外でご購読の方は初回にメルマガ会員登録を行い、ログイン時にID・パスワード・Passコードの入力が必要です。

Passコードとは?

紙面2面の下部に記載され、毎月更新されます。

メルマガ会員へのご登録
※新聞を購読していなくても登録できます

メルマガ会員になると、毎週の見どころを紹介するメルマガが届くほか、Alpha Onlineの英文記事を月5本までお読みいただけます。

メルマガ会員登録

※Fujisanマガジンサービスの提携サイトにてご登録となります

閉じる

定期購読申込み無料試読申込み

定期購読申込み無料試読申込み