1. ホーム
  2. 記事全訳
  3. 2021.7.30

25,000 troops deployed to quell S Africa riots南アで暴動、政府は兵士2万5,000人を派遣

このページを印刷する

ジャコブ・ズマ前大統領の収監によって引き起こさた1週間続く暴動を鎮める助けをするため、少数派の白人の支配が終わって以来最大規模の兵士の派遣で、2万5,000人の南アフリカ軍が7月15日に位置につき始めた。少なくとも117人が暴動で死亡したと、当局は発表した。

この暴動は、ズマ前大統領が、2009年から2018年に大統領を務めていた間の汚職疑惑を捜査する取り調べで裁判所の命令に従うことを拒否したことでの法廷侮辱罪で15ヵ月の刑を開始した後に発生した。

70周年記念30%OFFキャンペーン

今購読を申し込むと30%OFF+セミナー無料特典付き!

学校・企業向け団体利用ついて 詳しくはこちら

定期購読申込み定期購読申込み無料試読申込み無料試読申込み

Alpha Online ログイン

初回ログインの手順はこちらをご確認ください。

ID・PW・Passコードをお持ちの方

ID(メールアドレス)
パスワード

パスワードをお忘れですか?

Alpha Passコード

※Fujisan以外でご購読の方は初回にメルマガ会員登録を行い、ログイン時にID・パスワード・Passコードの入力が必要です。

Passコードとは?

紙面2面の下部に記載され、毎月更新されます。

メルマガ会員へのご登録
※新聞を購読していなくても登録できます

メルマガ会員になると、毎週の見どころを紹介するメルマガが届くほか、Alpha Onlineの英文記事を月5本までお読みいただけます。

メルマガ会員登録

※Fujisanマガジンサービスの提携サイトにてご登録となります

閉じる

定期購読申込み無料試読申込み

定期購読申込み無料試読申込み