1. ホーム
  2. 記事全訳
  3. 2021.8.27

Cuomo won’t face impeachment after resignationNY州議会、クオモ知事の辞意表明受け弾劾調査を中止

このページを印刷する

ニューヨーク州議会の議員らは、性的嫌がらせの申し立てを受けて辞任するとの約束を踏まえ、アンドリュー・クオモ知事の弾劾調査を中止したと、カール・ヒースティ議長が8月13日に発表した。  

議会は、知事の下で正式に働いていた少なくとも2人の女性がクオモ知事から性的嫌がらせを受けたという告発を公にした後、3月に弾劾調査を開始した。

クオモ知事は8月11日のテレビ中継された映像で、州を10年運営した後で辞任し、2週間以内に退くと語った。

70周年記念30%OFFキャンペーン

今購読を申し込むと30%OFF+セミナー無料特典付き!

学校・企業向け団体利用ついて 詳しくはこちら

定期購読申込み定期購読申込み無料試読申込み無料試読申込み

Alpha Online ログイン

初回ログインの手順はこちらをご確認ください。

ID・PW・Passコードをお持ちの方

ID(メールアドレス)
パスワード

パスワードをお忘れですか?

Alpha Passコード

※Fujisan以外でご購読の方は初回にメルマガ会員登録を行い、ログイン時にID・パスワード・Passコードの入力が必要です。

Passコードとは?

紙面2面の下部に記載され、毎月更新されます。

メルマガ会員へのご登録
※新聞を購読していなくても登録できます

メルマガ会員になると、毎週の見どころを紹介するメルマガが届くほか、Alpha Onlineの英文記事を月5本までお読みいただけます。

メルマガ会員登録

※Fujisanマガジンサービスの提携サイトにてご登録となります

閉じる

定期購読申込み無料試読申込み

定期購読申込み無料試読申込み