1. ホーム
  2. 記事全訳
  3. 2021.9.3

Changing of guard returns to Buckinghamバッキンガム宮殿で衛兵交替式が再開

このページを印刷する

ロンドンにある女王エリザベス2世のバッキンガム宮殿での有名な衛兵交替式が8月23日に再開した。新型コロナウイルスのパンデミックのため、18ヵ月間の不在となっていた。

このカラフルな式典では、女王の衛兵がバッキンガム宮殿とセントジェームス宮殿を護衛する任務を新しい衛兵に引き継ぐ様子が見られ、通常、真紅色のチュニックとクマの毛皮の帽子を身に着けた兵士たちが軍楽隊と一緒にロンドンの中心部を行進する。

コールド・ストリーム衛兵第1大隊の隊員たちは、2020年3月以来初めての衛兵交代式を実施した。

70周年記念30%OFFキャンペーン

今購読を申し込むと30%OFF+セミナー無料特典付き!

学校・企業向け団体利用ついて 詳しくはこちら

定期購読申込み定期購読申込み無料試読申込み無料試読申込み

Alpha Online ログイン

初回ログインの手順はこちらをご確認ください。

ID・PW・Passコードをお持ちの方

ID(メールアドレス)
パスワード

パスワードをお忘れですか?

Alpha Passコード

※Fujisan以外でご購読の方は初回にメルマガ会員登録を行い、ログイン時にID・パスワード・Passコードの入力が必要です。

Passコードとは?

紙面2面の下部に記載され、毎月更新されます。

メルマガ会員へのご登録
※新聞を購読していなくても登録できます

メルマガ会員になると、毎週の見どころを紹介するメルマガが届くほか、Alpha Onlineの英文記事を月5本までお読みいただけます。

メルマガ会員登録

※Fujisanマガジンサービスの提携サイトにてご登録となります

閉じる

定期購読申込み無料試読申込み

定期購読申込み無料試読申込み