1. ホーム
  2. 記事全訳
  3. 2021.10.8

Colombia confiscates shark fins bound for HKコロンビアで大量の密輸フカヒレを押収

このページを印刷する

コロンビア当局は9月24日、ボゴダ空港から香港へ違法に輸出される予定だったフカヒレ3,493点を押収したと発表した。
この首都(ボゴダ市のこと)の環境当局は、このフカヒレの量は、体長1~5メートルの約900から1000頭のサメが殺されたであろうということを意味すると述べた。

いくつかの国では、フカヒレは健康に良い効果があると信じられている。

違法漁業の産物であるこの輸送は、コロンビアの南西部の自治体ロルダニリョから来たものだったと、ボゴダ市の環境担当官は述べた。
 

70th記念サイト 大喜利コンテスト

Alpha創刊70周年サイトにて「英語で一言!画像大喜利コンテスト」開催中!

学校・企業向け団体利用ついて 詳しくはこちら

定期購読申込み定期購読申込み無料試読申込み無料試読申込み

Alpha Online ログイン

初回ログインの手順はこちらをご確認ください。

ID・PW・Passコードをお持ちの方

ID(メールアドレス)
パスワード

パスワードをお忘れですか?

Alpha Passコード

※Fujisan以外でご購読の方は初回にメルマガ会員登録を行い、ログイン時にID・パスワード・Passコードの入力が必要です。

Passコードとは?

紙面2面の下部に記載され、毎月更新されます。

メルマガ会員へのご登録
※新聞を購読していなくても登録できます

メルマガ会員になると、毎週の見どころを紹介するメルマガが届くほか、Alpha Onlineの英文記事を月5本までお読みいただけます。

メルマガ会員登録

※Fujisanマガジンサービスの提携サイトにてご登録となります

閉じる

定期購読申込み無料試読申込み

定期購読申込み無料試読申込み