1. ホーム
  2. 記事全訳
  3. 2021.10.29

UK lab suspended for COVID-19 test mistakes英検査機関、コロナ偽陰性判定で検査停止

このページを印刷する

イギリス中部にある新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の検査機関が、感染している人に誤ってPCR検査の陰性の結果を出していた懸念から検査を一時停止したと、イギリスの保健安全保障局(UKHSA)が10月15日が発表した。

イギリス国民健康保険のコロナ検査・追跡サービスは、PCR検査で陰性の結果を受けた人 迅速抗原検査の結果が陽性だった後でPCR検査の結果が陰性だったという人々の報告を受けて、ウルヴァーハンプトンにある研究所の調査を開始した。

UKHSAは、推定で4万3,000人に誤ったPCR検査の結果が与えられた可能性があると述べた。

学校・企業向け団体利用ついて 詳しくはこちら

定期購読申込み定期購読申込み無料試読申込み無料試読申込み

Alpha Online ログイン

初回ログインの手順はこちらをご確認ください。

ID・PW・Passコードをお持ちの方

ID(メールアドレス)
パスワード

パスワードをお忘れですか?

Alpha Passコード

※Fujisan以外でご購読の方は初回にメルマガ会員登録を行い、ログイン時にID・パスワード・Passコードの入力が必要です。

Passコードとは?

紙面2面の下部に記載され、毎月更新されます。

メルマガ会員へのご登録
※新聞を購読していなくても登録できます

メルマガ会員になると、毎週の見どころを紹介するメルマガが届くほか、Alpha Onlineの英文記事を月5本までお読みいただけます。

メルマガ会員登録

※Fujisanマガジンサービスの提携サイトにてご登録となります

閉じる

定期購読申込み無料試読申込み

定期購読申込み無料試読申込み