1. ホーム
  2. 記事全訳
  3. 2021.10.29

Russia suspends its mission at NATOロシア、NATO にある代表部の活動を停止へ

このページを印刷する

ロシアは10月18日、北大西洋条約機構(NATO)によるロシア外交官らの排除に対する報復として、NATOでのロシア代表部の活動を停止し、モスクワにあるNATO連絡部の閉鎖を命じた。

今月のこれまでに、NATOはブリュッセルにあるNATO本部のロシア代表部職員8人が密かにロシアの諜報部員として活動していたとNATOは考えていると述べ、彼らの信認を撤回した。NATOは、NATO本部でのロシア政府の代表チームの規模も20人から10人へと半分に減らした。

ロシア政府はこの告発は事実無根だと退けた。

学校・企業向け団体利用ついて 詳しくはこちら

定期購読申込み定期購読申込み無料試読申込み無料試読申込み

Alpha Online ログイン

初回ログインの手順はこちらをご確認ください。

ID・PW・Passコードをお持ちの方

ID(メールアドレス)
パスワード

パスワードをお忘れですか?

Alpha Passコード

※Fujisan以外でご購読の方は初回にメルマガ会員登録を行い、ログイン時にID・パスワード・Passコードの入力が必要です。

Passコードとは?

紙面2面の下部に記載され、毎月更新されます。

メルマガ会員へのご登録
※新聞を購読していなくても登録できます

メルマガ会員になると、毎週の見どころを紹介するメルマガが届くほか、Alpha Onlineの英文記事を月5本までお読みいただけます。

メルマガ会員登録

※Fujisanマガジンサービスの提携サイトにてご登録となります

閉じる

定期購読申込み無料試読申込み

定期購読申込み無料試読申込み